断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話

台湾人の友人と「好きな時に好きな場所で笑ってご飯を食べたい」と思いスタートした、世界を旅するライフスタイルも7年目。会社経営をしながら、一年のほとんどを海外で旅しています。

年間3分の2を海外で旅をする生活2015〜2016年

 

ご無沙汰しておりました!

台湾の南の都市からこんにちは!神谷純平です。友人とご飯を食べていたらすっかり今年も10日経っていたようです。

f:id:permanentbp:20160110183057j:plain


そんな訳で今年一番最初の海外は台湾です。
ここには北から南まで友人がいるので、ゆっくり彼らとご飯を食べて過ごそうかと思っています。


今日は年始一番はじめのブログということもあり、昨年の年間3分の2を海外で過ごす生活を振り返ってみます!


〜2015年はこんなスケジュールでした!〜

1月 香港・マカオ
2月 台湾
3月 マレーシア・インドネシア
4月 タイ
5月 香港・マカオ・韓国
6月 香港・セブ島
7月 タイ・カンボジア
8月 モンゴル・韓国・香港
9月 フィリピン・香港
10月 フィリピン
11月 タイ
12月 台湾

2015年はアジアを中心としたノマド生活でした。


〜きっと2016年はこんな感じ〜

1月 台湾
2月 日本縦断
3月 タイ
4月 シンガポール
5月 未定
夏頃〜ヨーロッパ制覇&世界一周


今年も自由に伸び伸びと。世界中で羽を伸ばせるライフスタイルを貫き通していきたいと思います!

 

この記事を書いている人

一年のほとんどを海外で旅しながら仕事をしているJUMPEIといいます。
会社員を辞めて、念願の「好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活」を世界中で送っています*

断捨離で人生を変えたわたしのストーリーはコチラ 

 

どうやって7年も旅をしながら仕事を作っているの?

旅を仕事にする【はじまりの手紙】を7年かけて書き上げました!

満足度100%のメルマガのご登録はこちらより簡単にできます。

JUMPEI公式メールマガジン 読者登録

上手くいかなかった時期からいまの海外ノマド生活が出来るようになるまで、これから旅を仕事にしたいひとにとって有益な情報を詰め込んでいます。
節約をしながらお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損なしです^^


Facebookフォローはコチラよりお気軽にどうぞ!

 

あなたへのオススメ記事です

 

旅を仕事にするにはどんな仕事を選んだらいいの?

『みんな最初から間違える』旅をしながら出来る仕事の選び方という特別コンテンツを、メールマガジンに登録していただいた方にプレゼントさせていただいています。

国内外2000名以上の方にお読みいただいている満足度100%のメルマガのご登録はこちらより簡単にできます。

JUMPEI公式メールマガジン 読者登録


Facebookフォローはコチラよりお気軽にどうぞ!

  

今日があなたにとって生きていてよかったと思える素敵な一日でありますように。

神谷純平