断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話

台湾人の友人と「好きな時に好きな場所で笑ってご飯を食べたい」と思いスタートした、世界を旅するライフスタイルも5年目。 国内外の会社経営をしながら、一年のほとんどを海外で旅しています。

バンコクのMBKでタイ人にスマホを売った話。

サワディークラーップ^_^
昨日からタイに来ています、年間3分の2を海外で旅しながら「好きなときに好きな場所で笑ってご飯を食べる生活」を実践している神谷純平です。


旅をしながら稼げたらいいなあ。

このブログを読んでいる方は、そんな方も多いんじゃないでしょうか。

今日はオンラインゲストハウスでシェアした海外で稼ぐ編を、つまんで書いてみようようと思います。

 

行ってきましたMBK!

 

f:id:permanentbp:20160212015829j:plain

 

f:id:permanentbp:20151113232112j:plain


MBKには、バンコク1のスマートフォンを取り扱う市場があります。
BTSのスカイトレインの最終駅、National Stadium(ナショナルスタジアム)から直通です。

ここに行けば、『旅×仕事』にとってかかせない、海外で使えるSIMフリーのスマートフォンを買うことが出来ます。

でもね。逆に売ってみたらどう?
がわたしのスタイルであり、2年間旅が出来ている秘訣でもあったりします。

逆に売ってみたらどう?

f:id:permanentbp:20160212015903j:plain

 

売れるお店を探します。

f:id:permanentbp:20160212020214j:plain

 


詳しい話はオンラインゲストハウスでシェアする予定ですが、

こんな感じで、旅をしながら稼ぐと言っても色んな方法があるのです。

結局は何が言いたいかというと、

あなたが海外を旅しながら稼ぐ、

『旅×仕事』というスタイルはひとつではないということ。

アフィリエイトだけがすべてじゃないし、

オンラインだけがすべてじゃない。

そして、入り口はきっとそこまで難しくなくて

出口も数多く用意されているということ。



値段交渉をしてみる。

f:id:permanentbp:20160212015941j:plain

 

f:id:permanentbp:20151113233327j:plain
 

f:id:permanentbp:20151113233056j:plain

無事売れましたー^^

 

この記事を書いているひと

一年のほとんどを海外で旅しながら仕事をしているJUMPEIといいます。
会社員を辞めて、念願の「好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活」を世界中で送っています*

断捨離で人生を変えたわたしのストーリーはコチラ 

 

どうやって3年間も旅をしながら仕事を作っているの?

旅を仕事にする【はじまりの手紙】を3年間かけて書き上げました!

満足度100%のメルマガのご登録はこちらより簡単にできます。

JUMPEI公式メールマガジン 読者登録

上手くいかなかった時期からいまの海外ノマド生活が出来るようになるまで、これから旅を仕事にしたいひとにとって有益な情報を詰め込んでいます。
節約をしながらお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損なしです^^


Facebookフォローはコチラよりお気軽にどうぞ!

 

あなたへのオススメ記事です 

    

今日があなたにとって生きていてよかったと思える素敵な一日でありますように。

神谷純平