断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話

台湾人の友人と「好きな時に好きな場所で笑ってご飯を食べたい」と思いスタートした、世界を旅するライフスタイルも5年目。 国内外の会社経営をしながら、一年のほとんどを海外で旅しています。

教科書でしか聞いたことのないメコン川が絶景だった話。

こんにちは!年間3分の2を海外で旅しながら「好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活」を実践しているJUMPEIといいます。 

景色よりもひとが好きなので、旅がおぼつかない不器用ものですが、実はこんな場所にも行っていました!

 

世界の秘境を巡る旅ヴァンヴィエン

f:id:permanentbp:20160212153701j:plain

 

神秘的な山に出逢う。 

f:id:permanentbp:20160212153720j:plain

 

教科書でしか聞いたことのないメコン川が絶景

f:id:permanentbp:20160212153739j:plain

こんなところでサンドイッチを食べながら物思いにふけたりします。
皆さん、何気なくLINE電話してきてますが、実はこんな場所にいたりするんです。

どこでも繋がる世界にいま僕らは生きている。

いまわたしがラプラプ島でこのブログを更新しているように、世界は繋がっていることを身に持って実感しています。
せっかくの人生、いろんなところに行ってみたい。

 

ここヴァンヴィエンは、こんなバスで行きました。

f:id:permanentbp:20160212153802j:plain

VIPは名だけですが、窓ガラスに何気無く映った空が綺麗です。

 

この飛行機で行ってきました!

f:id:permanentbp:20160212153822j:plain

 

飛行機から見えた景色がまさに秘境でした。



この記事を書いているひと

一年のほとんどを海外で旅しながら仕事をしているJUMPEIといいます。
会社員を辞めて、念願の「好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活」を世界中で送っています*

断捨離で人生を変えたわたしのストーリーはコチラ 

 

どうやって3年間も旅をしながら仕事を作っているの?

旅を仕事にする【はじまりの手紙】を3年間かけて書き上げました!

満足度100%のメルマガのご登録はこちらより簡単にできます。

JUMPEI公式メールマガジン 読者登録

上手くいかなかった時期からいまの海外ノマド生活が出来るようになるまで、これから旅を仕事にしたいひとにとって有益な情報を詰め込んでいます。
節約をしながらお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損なしです^^


Facebookフォローはコチラよりお気軽にどうぞ!

 

あなたへのオススメ記事です 

  

 

今日があなたにとって生きていてよかったと思える素敵な一日でありますように。

神谷純平