
断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話

「好きな時に好きな場所で笑ってご飯を食べる生活」をテーマに1年のほとんどを海外で旅しています。カバン一つで世界を回る旅人、世界中で仕事を作るよ。夏が好きすぎてだいたい南国生活。

ネグロス島のダーウィンで5つ星アトモスフィアリゾートを満喫。

 f:id:permanentbp:20151012011111j:plain


先週の20円ライフを卒業しまして、ネグロス島のダーウィンにある、アトモスフィアリゾートで宿泊しながらオンラインゲストハウスのコンテンツを書いています。

*以下、20円ライフです。*

www.permanent-traveler.jp

宿泊予約サイトのagodaで”ドゥマゲティ”と検索して一番値段の高い5つ星ホテルということもあり、小規模ながらリゾートを意識したプライベートでちょっぴりラグジュアリーな空間です。

外見はこんな感じ

f:id:permanentbp:20151012012734j:plain

ちょっとした気遣いがリゾート感を演出してくれます。

f:id:permanentbp:20151012013059j:plain

気になるお部屋は? 

f:id:permanentbp:20151012013828j:plain

色遣いが豊かで、なかなかおしゃれな感じです(^^)バルコニーにシャワーが付いていて、開放的な空間でシャワーを浴びることが出来る奥ゆかしい造りになっています。

ノマドスポットを発見

f:id:permanentbp:20151012014552j:plain

南国の島で、こんな日陰は助かります(^^)新しく買い換えたMacbook12inchは電池の持ちも良く、1日パソコンをさわるには十分すぎるほど使えます。
ブログを書くようになって使うようになったMacbook12inchは、薄くて軽いのでわたしのライフスタイルに絶妙にマッチしています。

 

うまくいかないときは飛び込みましょう!

f:id:permanentbp:20151012015219j:plain

もれなくフィリピン人従業員の笑いを取ることが出来ますよ(^^)
上手くいかないときは誰にだってある。
だから大丈夫!!心配しないでください。

 

自己紹介が遅れました!年間3分の2を海外で旅しながら仕事をしているJUMPEIといいます。
会社員を辞めて、念願の「好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活」を世界中で送っています*
オンラインで仕事をしているわたしのストーリーはコチラ

storys.jp

 

どうやって3年間も旅をしながら仕事を作っているの?

【はじまりの手紙】を3年間かけて書き上げました!

満足度100%のメルマガのご登録はこちらより簡単にできます。

JUMPEI公式メールマガジン 読者登録

上手くいかなかった時期からいまの海外ノマド生活が出来るようになるまで、これから旅を仕事にしたいひとにとって有益な情報を詰め込んでいます。
節約をしながらお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損なしです^^


Facebookフォローはコチラよりお気軽にどうぞ!

 



今日があなたにとって生きていてよかったと思える素敵な一日でありますように。



神谷純平