断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話

「好きな時に好きな場所で笑ってご飯を食べる生活」をテーマに1年のほとんどを海外で旅しています。カバン一つで世界を回る旅人、世界中で仕事を作るよ。夏が好きすぎてだいたい南国生活。

2万人の中から選ばれたあの女優と同棲したけれど” 東証一部上場企業No.1営業マンがコテンパンにされて、全く太刀打ち出来なかった話

 

「六本木ナンバーワン営業マン」

その肩書きが、彼を甘えさせていました。
それに気づかせてくれたのは、2万人の中から選ばれた有名女優。
”出来ないことは何もない。ただ、ひたむきに自分と立ち向かえ”

「いつか」叶えるあなたの夢が、
叶うのはいつですか?

 

storys.jp

 

 

f:id:permanentbp:20151001172610p:plain